« Readhing Baton(リーディング・バトン) | メイン | チーム・マイナス6%のこと »
2005年08月08日
ロンシャン洋菓子店 3点送料込みで1,000円!
ロンシャン洋菓子店 3点送料込みで1,000円!
「ロンシャン洋菓子店」の名前はあちこちのサイトやブログで見かけたことがあったし、楽天市場にも出店していて、シフォンケーキやプリンがよくランキングに入っているので、前々から興味があったんです。
ここのプリンは、コンデンスミルクをたっぷりと使っているため、とろ~っとした濃厚でなめらかな口当たりが特徴だそうです。プリンにコンデンスミルクってあんまり聞いたことがないのですが、(一般的には牛乳か生クリームですよね?)、このぷるるんとした写真、本当においしそうです!
でも送料のこともあって、いままでなんとなく買うのに踏み切れませんでした。
が!! 今日はとうとう注文をしてしまいました。
だって、なんと人気商品3点セット(まろやかプリン、クッキーシュー、生チョコ焼きのダークチョコ&チーズケーキ)が入って、送料込み1,000円ポッキリなんです♪
これはもう買うしかない、と即決でした。
なお、このキャンペーンはロンシャン洋菓子店でいままでにお買い物をしたことがないかたのみが対象で、8月20日までの限定販売とのことです。
お盆に入ってしまうと宅急便の輸送関係も混雑するかと思いますので、試してみたい~という方は早めに申し込んだほうが良いかもしれません(*^-^*)
ロンシャン洋菓子店の人気スイーツ 3点セット送料コミで1,000円です。(~8/20まで)
![]()
投稿者 ayan : 2005年08月08日 13:34 : 目指せ☆ネットでわらしべ長者
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://warashibe.info/blog/mt-tb.cgi/438
コメント
はじめまして^^。いつも楽しく拝見させていただいています。
私がお気に入りのロンシャンが紹介されてましたので、思わずカキコしちゃいましたw。
どれを食べてもおいしいのでオススメのお店です。
ちなみに、個人的なお気に入りはマロンケーキです。見た目は小さいのですがずっしりと重量感があり食べ応えありでマロン好きにはたまらないと思いますよ~。機会があったら是非試してみてください♪
これからも更新楽しみにしています。がんばってくださいね。
投稿者 RIN : 2005年08月08日 15:00
★ RINさんへ ★
こんにちは、初めまして^^
ロンシャン洋菓子店、RINさんのオススメなんですね~♪
今日注文したところなのですが、届くのが今から楽しみです(*^~^*)
マロンケーキ、今度チェックしてみます♪
ずっしり重量感系スイーツ、大好きです(^^)
ワクワク感をより大きくしてくださるコメント、感謝いたします!」
投稿者 管理人ayan : 2005年08月08日 16:55
こないだお取り寄せモニターでロンシャンのシフォンケーキを食べたのですがとっても美味しかったです^^
このプリンすごく美味しそうですよねえ♪
かなり気になります!
投稿者 emi : 2005年08月08日 22:46
ayanさん、こんばんは\(^▽^)/
日記にお邪魔させていただいて、ayanさんの日記を読んで、即!購入いたしました♪
もう、おいしそうで、おいしそうで(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
そして、コメント欄を見させていただいたら、RINさんのお言葉でやっぱり注文してよかった!と再度喜びをかみ締めております(笑)
送料込みで1000円は、すごく嬉しいお値段ですね♪
早く届いてほしいなぁ☆
素敵な情報をありがとうございます!
投稿者 repiko : 2005年08月09日 00:24
★ emiさんへ ★
あ、そっか、emiさんが当選なさったと言っていたのはここのケーキでしたね(^^)
このプリン、私も前々から気になっていたので、届くのが待ち遠しいです!
★ repikoちゃんへ ★
repikoちゃん、こんばんは!
このプリンの写真、すんごくおいしそうですよね~、じゅる♪
届くのが待ち遠しいですね(*^-^*)
どうもありがとう!
投稿者 管理人ayan : 2005年08月09日 00:48
投稿者 Shemale : 2005年10月18日 09:56




